NEW ARRIVAL

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

続々と2018A/Wの新作が入荷して参りました。

 

 

コーディネートの主力になるオンブレーチェックシャツは2タイプ。

スナップボタンVer.

 

4つ穴ボタン、カットオフVer.

 

60/2コットンのタテ糸と、60/2レーヨンのヨコ糸を使い、織り上げたオンブレーチェック生地を使用。

コットンのナチュラル感とレーヨンのとろみ・落ち感が合わさり、カジュアルながら上品さのある仕上がりです。

生地を贅沢に使い、チェック柄を総柄合わせをした、手を抜かない大人が着れるチェックシャツです。

 

地生フルタンニンステアを使用したウエストバッグ。

栃木レザーでベジタブルタンニンなめしした牛革の下地を国内で染色、オイル仕上げ後、ワックスで仕上げました。

タンニンならではの使い込めば使い込むほど味が出てくる経年変化を楽しめる革です。

ウエストに装着していない時はバッグ上部から大きなものを出し入れ出来、ウエストに装着している時はZIPから物を出し入れし、バイクなどに乗っている時に物が落ちないよう工夫されたバッグです。

上部はロックが出来るスナップ付き。

 

更にバックルベルトにナロータイプを追加。

剣先にタイニークロスネックレスのパーツをベースに製作したカシメを打ち込んだVer. (21,000+tax) と無地Ver. (18,000+tax) をリリース。

 

同レザーを使用の40mm巾タイプには、ニッケルコーティングバックルVer.が登場です。

 

数量に限りがありますのでお早めに!!