Domestic Calf skin

地生オイルカーフを贅沢に使用した、STRUMライダースジャケットのスタンダードモデルが入荷致しました。

地生オイルカーフ ダブルライダースジャケット

 

STRUM独自の身体に馴染むシルエットは勿論、一般的なダブルライダースより着丈を長めに設定したモデルです。

地生のカーフ牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

クロムならではの強さとしなやかさ、カーフならではのトラ柄とキメの細やかさを持った革です。

 

「トラ」というのは首筋や足部分にみられる動物本来の自然なしわ跡のことで、虎の柄のように見えることからそう呼ばれています。

この作品では「トラ柄」の味がより際立つよう部位を選んで裁断し縫製しています。

 

オイル仕上げをする事により、弾力があり、柔らかくしっとりとマット感のある上品な光沢に仕上げました。

バックルはSTRUMオリジナル、ファスナーにはイタリアのRaccagni社製を使用。

◆素材
地生オイルカーフ
裏地 スイスコットン 80/1 ポプリン 100%
袖裏地 ポリエステル 100%

◆サイズスペック
Sサイズ 肩幅42cm 身幅49cm 着丈67cm 袖丈65cm
Mサイズ 肩幅44cm 身幅51cm 着丈68.5cm 袖丈65cm
Lサイズ 肩幅46cm 身幅52cm 着丈70cm 袖丈66cm