予約会ご来場、有り難うございました!

STRUM 2019 S/S Exhibition RAW POWER

 

7月29日に開催した顧客様向けの予約会、沢山のご来場を頂き有り難うございました!

ライダースの丈調整など、ご好評頂き何よりです。

来店のご都合が合わなかった方も、メールや電話でお問い合わせ頂ければお答え出来る事もありますので、コレクションの内容や展開など、気になる事がありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

STRUM 2019 S/S Collection -RAW POWER-

 

【Burning Dyed】の新色 “GUN BLUE”

 

布帛ではオックス織りと平織りを混ぜ合わせたサッカーストライプ、大人が着れる総バンダナ柄など、バリエーション多く展開しています。

久しぶりに製品染カットソーも。

色々とご紹介したい所なのですが、全て事細かに紹介したくなってしまうので、それは入荷した時に。笑

2019 S/Sも是非とも楽しみにしていて下さい!!

全国の取扱店での受注会も予定していますので、決定次第こちらでもお知らせ致します。

 

明日7月31日より平常営業に戻ります。

店頭には2018 A/Wのライダースの入荷も始まりました。
これからどんどん秋冬物が入荷して来ます。

是非ともFLAGSHIP SHOPへお越し下さいませ!