NEW ARRIVAL

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

2018 A/W 新作のご案内です。

まずはSTRUMユーザーであればご存知『地生オイルカーフ』を使用したニューモデル2型。

 

しなやかなオイルカーフを使用し、美しいシルエットを追求した本格テーラードジャケット

着丈は長すぎず、シルエットを美しくする為にカマを上げてウエストをタイトめに設定。

本格的なテーラーカフスを採用し、肩に毛芯を使用し、より本格的に仕上げています。

フロントボタンには水牛ボタンを使用しています。

身体のラインに沿ったシルエットで、着用はいつもより1サイズ上がおすすめです。

身長172cm、63kgでLサイズを着用

 

1st Gジャンをベースに、地生オイルカーフを使用し製作したSTRUMモデル

1st Gジャンをベースに、STRUMらしさを掛け合わせたジャケットです。

フロントヨークを立体にし、胸ポケットのボタンと一体に。

ライトアウターとして、冬場のインナーとして活躍するアイテムです。

身長172cm、63kgでMサイズを着用

 

糸の段階で縮めた防縮ウールと、メキシコ綿で紡績した生地を使用した “洗えるウールカットソー” シリーズも同時に発売開始。

ロングスリーブと3/4スリーブの2種、3色で展開しています。

従来のシルエットよりも若干サイズ感を上げ、首元の開きも小さくし、大人の着こなしに抜群なシルエットに改良しました。

身長172cm、63kgでMサイズを着用

糸の段階で縮めた防縮ウールと、メキシコ綿で紡績した生地を使用。

メキシコ綿は長い日照時間の元で成育されている為、綿糸1本1本の繊維が空洞になっており、軽量で繊維が太く保湿性・吸湿性に優れています。

また、弾力がありバルキー感がある為、ウール混率15%ですが、それ以上に保温力と温かみがあるのが特徴です。

サイズ感にゆとりを持たせる事により、より気易く着れるように。

STRUMでは珍しい “ORANGE”

インナーの差し色としても刺さる絶妙な色合いです。



 

是非ともチェックしてみて下さい。