STRUM FLAGSHIP SHOP オープン記念 レザーポーチ

直営店・オンラインストア、オープンから沢山のお客様にご来店頂き感謝です。

有り難うございます。

RONSON バンジョーライター STRUMモデルも残り7個となりました。

シリアルナンバーは4,19,20,22,24,25,26です。

お気に入りの数字を是非。

 

オンラインストアトップのスライドショーにてお伝えしているのですが、オープンを記念と致しまして、数量限定で『レザーウェア』をご注文のお客様にスペシャルなノベルティをプレゼントさせて頂いています。

ご注文はこちらから
STRUM レザーウェア
Lucinda レザーウェア

 

 

革:フルタンニン ニュージーランド ラム 吟掻き(ギンカキ)

吟面を掻き、荒らして、独特の表情を表現しました。

たっぷりとオイルを含ませている為、使い込み、擦れると当たりが出て、味が増して行くのが特徴。

STRUMのブーツや手袋に使っているニュージーランドラム吟掻きと同じ下地をなめし、吟の掻き具合を変え、レギュラーラインと違う表情に仕上げた後、染色をした革です。

今回、この革を使い、STRUM FLAGSHIP SHOPのオープン記念にレザーポーチを作りました。

ポーチは、ランダムに吟を掻く為、取る部分によって、全く違った表情になります。それぞれの、使い込んだ時の経年変化を楽しんで下さい。

 

吟掻き(ギンカキ)動画

 

ノベルティ、と表現してしまえばチープなモノを想像してしまいがちですが、こちらのオープン記念ポーチは製品として遜色無い作品です。

 

是非ともこの機会に。