10.25 (thu) STRUM SECTION OPEN!!!!

 

先日より告知しておりました、STRUM SECTION。

いよいよ10月25日(木)12時よりオープン致します。

 

この度、ご縁がありビルを一棟借りし、STRUM SECTIONと銘打ちました。

1FにSTRUM FLAGSHIP SHOPを移転リニューアル、2Fに展示会などが出来るレンタルギャラリー「G9G GALLERY chorus」、3Fにコワーキング機能を持ったアトリエを併設した複合施設をオープンさせます。

旧ショップもレンタルギャラリーとして生まれ変わり、「G9G GALLERY distortion」として動き出します。

G9G GALLERY Website

 

同時にSTRUM SECTION OPEN、FLAGSHIP SHOP 1周年を記念してLimited Itemを製作致しました。


 

10月25日(木)12時より、店頭・WEBストア同時に販売を開始致します。

 

STC-1ST-ANNIV
¥10,800 (tax in)

 

バックプリントはジーザスの荊と釘をイメージしたグラフィックにクロスネックレスのフォトを重ねたデザイン。

 

フォントカラーと、タコバインダーのステッチ色を合わせてアクセントに。

 

ボディはやや薄手で柔らかく、綿特有のナチュラル感とさらりとしたタッチが特徴。

シルエットはSTRUM定番の肩部分で切り返しを入れた形で、従来より少しユルめに製作致しました。

 

 

STG-1ST-ANNIV
¥15,120 (tax in)

 

「フルタンニン ニュージーランド ラム 吟掻き」を使用したレザーメッシュキャップ。

吟面を掻き、荒らして、独特の表情を表現しました。

たっぷりとオイルを含ませている為、使い込み、擦れると当たりが出て、味が増して行くのが特徴。

STRUMのブーツや手袋に使っているニュージーランドラム吟掻きと同じ下地をなめし、吟の掻き具合を激しく仕上げた後、染色をした革です。

 

ツバには流木クロスをモチーフに作ったオリジナルクロスパーツを打ち込み、STRUMらしいメッシュキャップに仕上げました。

背面のレザーアジャスターベルトでサイズ調整が可能です。

 

どちらも数量限定となります。

STRUM SECTION 10月25日(木)より始動致します。

今後ともSTRUMを宜しくお願い申し上げます。