2017.12.6 Styling

STRUM WEBスタッフです。

12月らしい寒さになって来ましたね。

着込めば着込む程、暖かいのは当然ですが極力スタイリッシュに着こなしたいもの。

そんな時におすすめな機能素材
STRUMでもリリースしています。

 

 

サーモライト混 32/2 ツイル ジャケット / オリーブ (STC070-03)

 

32番手双糸のポリエステルレーヨン糸とサーモライト糸を交織し織り上げた生地です。

サーモライトが暖かい空気を閉じ込め、湿気や水分を外へ逃がすため、薄手ながら保温性・速乾性が高いのが特徴です。

機能素材でありながら、レーヨンのとろみを加えたことにより温かみのある素材に仕上げました。

ワンピースボタンを使用したツイルジャケット。

デニムジャケットの伝統的なディテールを取り入れながら、STRUMらしいデザインに仕立てています。

 

蓄熱性のあるブルゾンに、タスマニアウールを使ったロングガウンを
羽織り、スタイリッシュに防寒。

 

タスマニアウール起毛ワッシャー ロングコート

オーストラリア東南にあるタスマニア島で飼育されたメリノ種からとれる、極細羊毛(タスマニアウール(豪州全体の4%の希少ウール)を使い綾織で折り上げました。

起毛させ更にワッシャーをかける事により、最高級の肌触りと柔らかさ、保温性を兼ね備えているのが特徴です。

ストライプの柄も一から企画し、ロック感がありながらも大人な印象に仕上げました。

水牛ボタンを使用したロングガウンです。

 

是非ともお試し下さい。