STRUM × DeeTA W Name Denim 2nd Session DENIM

STRUM × DeeTA 第2弾。
12月16日0時より発売開始致します。

STRUMデザイナー桑原和生とDeeTデザイナー浅見拓賜の2人の出会いはとあるROCKイベント。

お互いPunk Rockが好きなもの同士、距離は急速に縮まり、ビールを片手にものづくりについて語り合う。

STRUMの革、生産背景で、DeeTAの型のライダースを作り、DeeTAのデニム生地、生産背景で、STRUMがデニムをディレクションする。
こだわりを、とことん追求し、お互いの得意なものを共有して、ものづくりをする。

大好評であったこの作品の第二弾を望む声も多い中、酒を飲みながら、再び、2nd Sessionの話しが持ち上がり、実現に至りました。

The Clash のジョーストラマーが生きていたら履いていたであろう白いスリムジーンズをテーマに、サンプルを何度も作り直し、STRUMがディレクションしDeeTAが心を込めて作り、出来上がったSTRUM × DeeTA W NAME DENIM 第2弾。

STRUM × DeeTA W Name Denim 2nd Session DENIM

12月16日、0時よりオンラインストアにて販売開始、直営店でも16日のオープンより販売開始致します。

DeeTAのスリムライン『JEFFLY』をベースに、程良い『ハリ感』をキープしつつストレスのの無い『ストレッチ性』を実現したカツラギ素材を使用。

リアル感溢れる『立体加工』を施した後、ライトグレーの染料を職人がスプレーで吹き付け、適度に濃淡を表現。

黒糸での縫製とバックポケットの黒レザーのワンポイントで絶妙なワイルド感を演出しました。

12月16日0時発売。

是非とも手に取って頂きたい作品です。