新型ロザリオ情報解禁!!!! ※12/17追記

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

WEBスタッフです。

STRUMの顔でもある作品『ロザリオ』

 

STRUM – ストラム ロザリオ(流木加工 & 鏡面磨き)
¥74,520 (Tax in)

 

ブランド立ち上げ以来、沢山の皆様にご愛用頂いている事かと思います。

流木の様に見えて、実は全てシルバー925で出来たロザリオ。

蝋付けは使わず、シルバーの杭でキリストやクロスなどをカシメた細部までデザインを追求した作品です。

 

この『ロザリオ』をベースとし、新たなデザインで新作を製作致しました。

 

オリジナルの定番ロザリオ(STS001-03)と同じく 流木の様に見えて、実は全てシルバー925で出来たロザリオ。

従来の約半分の大きさ(45mm×22mm)にし、男女問わずに着けて頂ける大きさに仕上げました。

 

小さくても、こだわり抜いた作りになっており、流木クロス・鏡面磨きクロス・キリスト部分は全て別のパーツで作り、本当に杭で打ちつけられたようにカシメて仕上げています。

STRUMのアイコンでもあるスタッズクロスを、バチカン部分に配置し、小さいながらも上品でインパクトのあるロザリオに仕上げました。

 

チェーンも、従来のものより細身で、女性が着けた場合でも気にせず着けられる様、変色をしないチタンチェーンを採用。
金属アレルギーの方でも気にせず着けれる様配慮しました。

 

 

STS001-08
STRUM Tiny Rosary (タイニーロザリオ)

¥29,160 (Tax in)
流木加工×鏡面磨き

※初回は10個限定の生産です。完売次第終了とさせて頂きます
次回生産は2018年9月頃予定です(12/17追記)

STRUM OFFICIAL STORE 先行予約受付
12月16日(土)0:00から予約受付スタート
(12月20日発送予定)

 

金属アレルギーを気にする必要もなくプレゼントにもオススメです。

ご予約の受付は本日深夜0時から、発送は12月20日です。

クリスマスプレゼントをお悩みの方には是非とも!!

ペアで着けるもよし、初期作品を持っている方はパートナーにプレゼントするのも良いではないでしょうか?

 

↓着用感です。

16日(土)0時からは昨日ご紹介したSTRUM × DeeTA W Name Denim 2nd Session DENIMの発売も開始致します!!

是非ともご覧下さいませ!!