2018 S/S Collection Start!!

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

2018  S/S Collection -BIGINNING-

続々と新作が仕上がって来ています。

 

まずは地生オイルカーフ シングルライダース。

地生のカーフ牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

クロムならではの強さとしなやかさ、カーフならではのトラ柄とキメの細やかさを持った革です。

 

オイル仕上げをする事により、弾力があり、柔らかくしっとりとマット感のある上品な光沢に仕上げています。

 

そして “ハイランドラム シルキースエード” シリーズ。

ダブルライダージャケット / キャメル(ブラックは完売)

 

17AWコレクションのオーバーコートと同素材を使用した、レザーの中のシルクと呼ぶに相応しい上品な表情が特徴です。

生後1年以内の子羊革をクロムで鞣し、スエード面をサンドペーパーで丁寧にベルベット状に起毛させ、裏から(吟面から)厚みを0.6mmまで漉いてこの質感を表現。

 

同素材でロングコートも提案。

スエードの荒っぽさがありながらも上品な質感です。


 

2月上旬には”STRUM × DeeTA” フルタンニン オイルホースナチュラルも入荷!!

STRUMの革、生産背景で、DeeTAの型のライダースを製作。

日本国内でフルタンニン鞣しした馬革を使用。
顔料を一切使わず、染料のみで素上げの状態で染め上げ、タンニンのコシの強さがありながらも、鞣しとオイル加工により弾力があり、しなやかでソフトな風合いに仕上げています。

STRUMのライダースにDeeTAのエッセンスを詰め込んだ渾身のコラボアイテムです

 

更に地生オイルカーフのダブルライダースも同時発売予定。

 

詳しい発売日はSNS等にて事前にお知らせ致します。