NEW ARRIVAL

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

18S/Sの新作も揃って来ました。

 

東京のセレクトショップ【Karaln】11周年を記念して、Karal & STRUM FLAGSHIP SHOP 限定で制作したモデル。
クロムならではの強さとしなやかさ、カーフならではのトラ柄とキメの細やかさを併せ持ったレザーロングジャケットです。

 

地生フルタンニンステアを使用したダブルライダース。

ナポレオンジャケットをデザインソースに、敢えてZIPを使用せず、金属パーツを全てメタルボタンで統一したモデルです。

ストックはSサイズSold、M・Lサイズ1点ずつです。

 

同じく地生フルタンニンステアを使用。

フロントにデザインダーツを入れたレザーベストです。
背面のベルトのバックルには刻印入りのSTRUMオリジナルを使用しています。

 


経糸に80/1のラミー糸、緯糸には80/2のレーヨン糸、ストライプ部分には40/2のコットン糸を使いストライプ柄に編み上げたロングガウン。

レーヨンのとろみとラミーのハリが上手く合わさり、柔らかさとシャリ感の両方併せ持った生地に仕上がりました。

太番手の双糸を使用し、単色ながら存在感のある”黒”を表現。

数量に限りがありますのでお悩みの方はお早めに!

メールや電話でお問い合わせ頂ければ詳しくご説明致しますのでご遠慮なく。

 

そして早いものですが、来週はSTRUM 18A/W Exhibitionを開催。

Exhibitionは招待制の全国のバイヤーや関係者向けですが、今回はSTRUM FLAGSHIP SHOP初の試みとして、一般のお客様に最新コレクションを直接ご覧頂き、その場でご予約を頂ける予約会を開催致します。

 

◆日時
3月11日(日)
11時〜19時

◆会場
STRUM FLAGSHIP SHOP
東京都目黒区中目黒3-5-1 プレアタワー2F

 

※Exhibition開催のため、3月3日(土)〜3月10日(土)までのFLAGSHIP SHOPの店頭営業はお休み致します。(WEB STOREは平常営業)

※3月11日の予約会はどなたでもご来場頂けます。

※予約会翌日の3月12日(月)は臨時定休日とさせて頂きます。